応援メッセージありがとうございます!その1

2021.02.17

📣クラファン挑戦中📣

ご支援いただいた方から、暖かい応援メッセージを頂いております。
お礼とお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
今回は「FISソリューションズ 様」「中津典子 様」「有馬武蔵 様」「見海顕治 様」「秋山聡子 様」
から届いた応援メッセージをピックアップしてご紹介!
そしてこの場を借りてお礼とお返事をお送りさせていただきますね。


>FISソリューションズ 様
ありがとうございます!
クラファン始めたもののご支援集まるかメンバー一同不安な時に
FIS様からの最初のご支援が入り、本当に安堵しました。
不慣れな運営ですが、思いだけは人一倍!ですので引き続き全力で頑張ります。

>中津典子 様
ありがとうございます!そうなんです!!
震災関連のイベントはどうしても過去に焦点が当てられているものが多く
もちろん過去をきちんと伝えながらも「未来」に向けた取組みというのが
今回私たちのテーマなので、そこに共感いただけてとても嬉しいです!

>有馬 武蔵 様
東京からの応援、ご支援ありがとうございます!
福島にゆかりがおありなんですね。おっしゃる通り、悲しみが癒えきることはないし
この前のように大きな地震があると、怖さ・辛さを鮮明に思い出したりはしますが
子供たちの笑顔は本当に未来への希望だなと強く思います!
そんな、みなさんを笑顔にできるような子どもたちの写真、
そして有馬様が懐かしいと思ってくれるような福島の景色もこれからどんどん紹介していきますので
ぜひ楽しみになさっていてください。

>見海顕治 様
ありがとうございます!ほんとうにあっという間の10年でしたね。
震災後は、以前のような「日常」が送れる日は来るの?と不安になるくらい
世の中全体がぐちゃぐちゃ混乱していましたが、少し世界は変わりつつも
気づけばしっかりと新しい「日常」が根付いています。
コロナ禍で、日常が様変わりしてしまっていることに不安を覚えている全ての方に
子供たちの笑顔で元気をお届けしながら
「大丈夫だよ!前進していこう!」と届けて行けたら良いなと思います。

>秋山聡子 様
ありがとうございます。
福島の元気いっぱいな子供たちと天使のように無垢な赤ちゃんたち
そして、それを切り撮るプロカメラマンの堀口さん
素敵な写真展を開催できるよう目下準備に奮闘中です!
ぜひ楽しみになさっていてください。

まだまだ多くの方から応援メッセージいただいております。
メンバー一同、この声に励まされながら写真展の準備に邁進しております。
また、その2・その3と続いてご紹介していきます。

クラファン本文はこちら